2017年4月8日土曜日

教員採用試験に独学で合格するための合格体験記

このブログを読んでいるみなさんは
教員採用試験を独学で合格しようという
志の高い方だと思います。

私もみなさんと同じように、
社会人から独学で教員採用試験に合格しました。

始めから1発勝負と自分で決めていました。

10月から教員採用試験の勉強と
玉川大学通信教育部教育学部の勉強を同時進行。

残り日数も限られていたので、
絶対に合格する方法を
自ら考える必要がありました。

そして、自分で考えたことを含め、
教員採用試験合格までの道のりを
全てプレゼントしようと思います。

スポーツでもイメージトレーニングが大切です。
教員採用試験も合格までの道のりを
どれだけリアルにイメージできているかで、
日々の過ごし方の質が確実に変わります。

かなり気合を入れて書きましたので、
ぜひ合格体験記を読んで、
みなさんの頭に教員採用試験合格へのプロセスを
インストールしてください!

合格体験記はこちらから。
社会人から教員採用試験に独学で合格するための合格体験記