2017年10月4日水曜日

教員採用試験の水泳実技は、どんな水着がいいか?

教員採用試験の2次試験で、
水泳実技がある都道府県は多いです。


私は、独学で教採を目指していたので、
水泳実技でどんな水着がふさわしいのか
若干迷ったことがあります。


みなさんは迷いませんか?


ちなみに水泳実技を受けた経験から、
受験者がどんな水着を着ていたかを
お知らせしますね。


女性の水着



こんなフィットネス水着が多かったですね。
スピードフィットネス水着特集

男性水着



男性は、スパッツタイプが主流ですね。
スピードの競泳用水着

ブーメランタイプもいないわけではないですが^_^;


教員になっても使う水着なんで、
スピードの水着が長持ちするし、
デザイン的にも良いんでおすすめです。

安いブランドもありますが、
何回も買いかえるものでもないので、
スピードが良いと思いますよ!