2017年3月12日日曜日

教員採用試験の勉強を助ける超おすすめ携帯型キーボード!

すさまじいアイテムを購入してしまいました。

みなさんは教員採用試験の勉強はどこでしていますか?


私は図書館でしていたんですが、
もしこのアイテムがあったら
相当に勉強の質が変わったというものを
つい最近に購入しました。

これです。
携帯型の折り畳み式キーボードです。

ケースにスマホを置けるという
超便利な設計です。


なぜおすすめするのか。


それは図書館や喫茶店で勉強している方は
こんなことがあるんじゃないかな。


論文の入力を携帯でスムーズにできたら最高だと。


3つに折りたためるんで
常時鞄の中に入れておくことが可能です!

ぱっと思いついたとき
携帯のメモ帳昨日でもいいし、
ワードを開いてもいいし、
自分のブログを開いてもいいから
すぐにノートPCばりに入力ができるんです。


最終段階をケースに入れると
これくらいの手のひらサイズになります。


教員採用試験の勉強の質が
確実にアップするアイテムで
しかも私も購入して使ってみて
今のところは後悔は全くなしです。


スマホでメール返信などすることがあるんですが、
パッとキーボードを開いて
そく返信ができます。
超高速ブラインドタッチで。

今まではスマホの画面を指で
ポチポチ押しつつ、
隣の文字を押してしまって
消しつつ・・・

そのストレスから解放されました。


ぜひ、外出中に何かしらの
長文をスマホで入力する機会が多い人は
チェックしてみてください!
くわしい情報はこちらから

iClever Bluetoothキーボード 折りたたみ式